制作の流れ

【制作の流れ】

ホームページ制作期間は、ホームページの規模・プランニング内容等の条件により変わります。9~10ページ程度のホームページだと、1ヶ月~2ヶ月で納品致します。

また、ご要望によっては非常に短期間で納品することも可能です。
その際には、写真や文章等の資料をご用意して頂く事ををお勧め致します。

以下は、一般的な作業工程の一例です。
※作業内容によっては、工程の順番が変わる場合があります。

STEP1

【お問い合わせ・お見積り】

お電話もしくは、お問い合わせフォームにてご連絡ください。 クライアント様が作成したいと思っているホームページのイメージ、ご要望やご予算、納期等についてお伺いいたします。

※お電話でのお問い合わせは、平日9:00~18:00となります。

STEP2

【ご契約とご提案・サイトの構成の決定】

ご発注内容に基づき、契約書を作成させて頂きます。ご契約が完了いたしますと、ヒヤリング(お打ち合わせ)をさせて頂きます。

STEP3

【デザイン提案・デザインの決定】

ヒアリング内容とホームページのサイト構成プランを基にサイト構成やデザインを決定して頂きます。なお、デザイン決定後は、デザインの修正を重ねた場合や大幅なデザイン変更には別途料金がかかる事もございますのでご了承願います。

STEP4

【テキストリライティング】

ご用意頂きましたテキスト(ホームページに掲載する文章)を弊社スタッフの手で、よりホームページでのPRに適切なコピー・文章にリライティングしてご提案します。 

STEP5

【ホームページ作成・最終校正】

ホームページデータが出来上がりますと、一旦、当社のサーバーに仮アップし、Webブラウザを通してご確認頂けます。
誤字、脱字等等の最終チェックをして頂き、訂正すべき箇所がありましたら修正対応いたします。

STEP6

【納品・修正・メンテナンス】

web上のシステムは常にバージョンアップしていきます。そのため納品後一ヶ月間は、無料修正いたします。 ※納品後、一ヶ月を過ぎますと有償となります。また、大幅なデザイン・文章等の変更は、一ヶ月以内であっても別途料金がかかる場合がございます。